渋谷区宇田川町の占い|占いLapre

お電話はこちら 03-6884-2434 営業時間 12:00-21:00
Search

お客様の声

いつも気持ちが楽になります。ありがたいです。

磯谷 様よりお声を頂きました。

担当した占い師: momo 

今日は ありがとうございました。

納得のいく回答を頂き、大変参考になりました。

又、何かありましたら来させて頂きます。

奥野 様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

占いは好きでよく行くんですが、やっと理想の先生に

出会った気がします。迷った時、悩んだ時、また伺います。

本当にMhina先生ありがとうございました。

砂央里様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

初めて占いに来ました。

迷っていたことに、優しくハッキリとアドバイスをくださりもやもやがとれ

道がわかりやすくなってスッキリしました。今まで占いに興味なかったことに後悔!

また伺います。

清水様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

とても参考になることばかりで、今後の将来を再確認する良い機会でした。

永井 様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

すごく1歩進む勇気になりました!進展報告にまた来ます!

ありがとうございました♡

河村 様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

すごく参考になるお言葉を頂きました!!

先生がとても優しく、でもハッキリ物事を言ってくださるので本当に嬉しかったです(^ω^)

頑張ります!!来て良かったです♡

宇山 様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

今の状況をずばり当ててもらって、このまま頑張ればいい大きな成功があると言って頂けたので、すごく前向きな気持ちになれました!!

金子 様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

細かく話を聞いてもらえてすごく良かったです。頑張って色々やってみたいと思います。

また何かあったらお願いしたいです。

森 様よりお声を頂きました。

担当した占い師:

とっても悩んでた事がどうすればいいのか分かってスッキリしました。

がんばります!!

灯 様よりお声を頂きました。

担当した占い師: